スポンサーリンク

キンプリ(King&Prince)、嵐からバトンを受け継いだ「作戦」と「ごぼう抜き」の底力

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/79330
なにより驚くべきはファンクラブの会員数だ。ジャニーズ事務所内で、1位:嵐、2位:関ジャニ∞、なんとこの2グループに次ぐ数字なのである。新人グループが他先輩グループを一気に抜き、3位に躍り出るという快挙。
「嵐なきあとはキンプリへ」この無言のバトンが如実に表れたのは、嵐の冠番組にキンプリがグループ出演したり、嵐メンバーのソロ活動にキンプリメンバーも出演するようになってからだ。まさにバーター。中でも松本潤がキンプリのコンサート演出を手掛けたというエピソードはファンの間でも有名だが、これで一番心を動かされたのは嵐ファン達だった。
すでに多くの嵐のファンサイトでは、嵐以外のジャニーズタレントの話といえばキンプリの話題が多数。しかもかなり好意的に触れられていることから「嵐の休止中はキンプリを応援しようかな」という嵐ファンも、かなり多いと予想できるのだ。
2021/01/17(日) 15:20:38

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました