スポンサーリンク

氷河期世代独身限定 人生が上手く行かない方

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
こんにちは。
氷河期世代のアラフォー独身(43歳)です。
仕事関係では、資格を取ったり、勉強したりでスキルアップをして出来る限り頑張りましたが、正社員の職にありつけなくて、低所得の派遣社員や契約社員やパートの非正規雇用ばかりで今に至っています。
今まで経験している仕事は、工場のライン作業、スーパーや雑貨の販売員、清掃です。特別なキャリアがありません。ちなみに高卒です。
プライベートでは彼氏いない暦イコール年齢、人望ない、友達は片手で数えて足りるくらい少なく交友関係狭いです。
お金がない中、頑張って限界まで節約していますが、思うようにお金が貯まりません。(貯金25万)
こんな感じなので、結婚なんて夢のまた夢ですね。
氷河期世代独身限定で人生が上手く行かない方、語りましょう。
2021/01/16(土) 16:56:18
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました