スポンサーリンク

“涙の謝罪”華原朋美 コンビニ飯12品ドカ食い「こんな時間にいけないぞと思いながらも…」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/42557

「実は彼女、自宅そばのナチュラルローソンでほぼ全ての食事をまかなっているんです」(華原の知人)
YouTubeで定番の食レポ・大食い動画だが、視聴者が心配してしまうのは最近の“騒動”があったからだ。
2020年9月11日発売の「フライデー」に、友人のバイオリニスト・高嶋ちさ子から紹介されたベビーシッターが華原の息子を虐待していたとする記事が掲載。(略)華原は「高嶋さんのことは信頼していただけに、ショックです」と怒りを露わにした。
ところがその9日後――。
「私の勘違いであり、そして虐待ではありませんでした。そのことについて物凄く反省しております」
http://girlschannel.net/topics/2984780/
その後は禊が済んだとばかり、デビューの裏側や、小室哲哉との出会いなどを披露。
「YouTubeの視聴者数も徐々に減っています。注目を集めるために、ドカ食い以外にまた何かやらかすのではないかと心配です……」(前出・華原の知人)
2021/01/16(土) 23:04:05
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました