スポンサーリンク

緊急事態宣言中の夫のゴルフについて

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
こんばんは。
緊急事態宣言が出ている地域に住んでいる主婦です。
夫の趣味がゴルフなのですが、緊急事態宣言中の来週に、会社の社長からゴルフに誘われたようです。
夫は喜んで行くと返事をし、「来週ゴルフ行くよ〜。」と私に報告してきたのですが、
私はこんなにコロナの人数がすごい中行くの?
緊急事態宣言が出ているんだよ?
そもそも誘ってくる社長も何を考えているの?
と夫に話をしたのですが、「ゴルフは飲食より安全だよ。絶対行くから!」とキッパリ。
旦那の親も巻き込み、一緒に説得したらやっと「じゃあ行くのやめるよ!やめればいいんでしょ。」のような言い方をし、すねて怒っています。。
行くのをやめてくれて、私はほっとしています。
でも、対策をしっかりすれば外出や趣味のゴルフを楽しんでもいいのでしょうか?
ゴルフ場もやっているんだし。。
世の旦那様は対策をしっかりすれば外出や飲食などはさせていますか?知りたいです。
2021/01/16(土) 23:20:57
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました