スポンサーリンク

田中みな実「バストがコンプレックス。なるべく見せないようにしてきたから感慨深い」 ピーチ・ジョンブランドミューズ就任

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.careerconnection.jp/?p=109028
田中さんは、「2009年入社なので、まさにこの時期。新人の頃はバストを小さく見せたいと思ってピーチ・ジョンのさらしブラみたいなものを持っていて、(胸を)潰そうというか、見せたくないという気持ちがありました。バストがコンプレックスだったんですよね」と語った。


2014年にフリーランスに転身したことがきっかけで変化があった。
「フリーランスになって身体をみせる仕事をして、ようやく脱皮できたかなと思います。大きい人には大きい人の、小さい人には小さいひとの悩みがあって……今思うのは(バストは)個性だからそれを存分に発揮できるブラジャーを選べるといいのかなと」
2021/01/20(水) 15:30:08

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました