スポンサーリンク

GUやZARAも高見え♡もはや週5ペース…CELINEのミニトートがやっぱり使える!【スタイリストたなべ連載Vol.43】

総合サイト
スポンサーリンク
プチプラコーデを格上げ! スタイリストの愛用バッグ&コーデ♡
CanCamスタイリストのたなべさおりが、「今」気になる情報を発信するファッション連載“たなべさおりのNo fashion,No life”。今回のテーマは、「とにかく使えるバッグとブーツ」について。
前回の連載やGUのプチプラ企画でも登場していた「CELINE」のトートバッグですが、秋以降とにかくコーデに出ずっぱりで…気づけば今日もセリーヌだった、という状況が頻発中。合わせやすさはもちろん、大好きなプチプラコーデをぐーんと格上げしてくれる相棒として、とにかく引っ張りだこなんです!
今回は、そんなお気に入りバッグを使った私服コーデをご紹介したいと思います! 
プチプラコーデを上品にブラッシュアップ!「CELINE」のロゴトート
前回、ご紹介しましたが…スタイリストたなべが清水買いしたバッグがこちら♡「CELINE」のミニトートで、”ミニ バーティカル カバ”というモデル。
GUのファッション連載で私物のバッグを合わせる際にも、ついついこのバッグばかり手にとってしまい、トレンドコーデになくてはならない存在だと確信しました♡ このバッグは、どんなコーデにも合うのはもちろん、GUやZARAなどのプチプラコーデに投入すると格段におしゃれっぽくなる実力派なんです!
■バッグのヴィンテージ感がGUコーデをこなれさせる立役者に

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました