スポンサーリンク

ひろゆき氏、麻生財務相の一律10万円「やるつもりない」に「不思議」「麻生さんのお金じゃないんだから」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/01/20/kiji/20210120s00041000156000c.html
ひろゆき氏は「飲食店以外にスポーツジムだったり、パチンコ屋さんであるとか、あと花屋さんとか、食べものだったりとか、飲食店以外でも結構困っている業種っていっぱいある」と指摘。
その上で「なので飲食店は対応するからいいじゃないか、後は別に誰にもカネをやる必要はないっていうのはどうかと思う」と言い、「政府のお金って基本的に国民のお金を預かって、国民に戻すので、さっさと配っちゃえばいいと思う」と私見。さらに「別に麻生さんのお金じゃないんだから<略>なぜ渋ってるのか不思議なんですよね」
http://girlschannel.net/topics/3180765/
2021/01/20(水) 18:21:36
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました