スポンサーリンク

春、新しい私になりたい!CanCam3月号はあなたの春めく気分を先取りします♡

総合サイト
スポンサーリンク
まだまだ寒い日は続くはずなのに、新年が明けた頃くらいからなぜだか気持ちはもう春に向かってる。心惹かれて心がワクワクするのは花柄だったり春色だったり、春めいたもの…。そんな気持ちに応えるべく、CanCam3月号は今から少しずつ取り入れられる春ファッション&メイクを大特集♡
通常版は中条あやみが、特別版はSixTONESが表紙を飾ります!
<通常版表紙>
<特別版表紙>
1月22日の発売に先がけて、CanCam3月号の中身を少しだけお見せします!
CanCam2021年3月号 もくじ

3月号のもくじはコチラ。
 
この中からいくつかをピックアップしてご紹介します。
【モデル】祝乃木坂46初センター!山下美月をもっと知りたい!

乃木坂46としてデビューして約5年、CanCam専属モデルになって2年半。26thシングル『僕は僕を好きになる』で初センターを務め、新たな扉を開こうとしている美月の視線にあるものは…?
思い出の場所を巡りながら、今感じていることやプライベートのこと、心の中をCanCamだけに語ってくれました。
8ページにわたって大ボリュームでお届けします♡
【ファッション】ドラえもん×GUCCI 今世紀最大級奇跡のコラボスクープ!
まさに21世紀のスペシャルコラボレーション♡連載開始から50周年を迎える『ドラえもん』と憧れラグジュアリーブランドGUCCIの

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました