スポンサーリンク

女性患者を洗脳、性暴力を加えて自死に追いやる…法律で裁かれない“鬼畜医師”の大罪

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
長いので一部を抜粋しました。詳細は元記事でお願いします
http://www.jprime.jp/articles/-/19894
適応障害と診断され、大量の薬を処方された。実はターゲットにされていたのだ。
Yは投薬でリストカットするほどに精神を落とし、次に“飴”を与え、気分を高めさせた。精神状態が不安定な状況を患者に作り出していた。
次にYは自分に依存させるように仕向けていった。
家族とも離れさせることに成功したYは『合意』を取りつけ、性的関係を持った。
だが、Yには妻子がいた。不倫が判明すると、傷ついた美紀さんの症状はさらに悪化。ショックで自殺未遂をした。幸いなことに一命を取り留めたがYは謝罪するでもなく、侮辱するメールを送ってきたのだ。
▼自殺未遂をした美紀さんにYが送ったメール

美紀さんはYに冒頭のメールを送って自ら命を絶った。
警察は事件性はないと判断したが、祐子さんは「おかしい」と訴えた。
祐子さんは独自で事件の調査を続けた。するとYの被害者が次々に名乗り出た。
美紀さん含め2人が自殺。30人以上の女性が性的被害を受けていたことがわかった。
結局Yを裁いたのは向精神薬を不正に譲渡した麻薬取締法違反('18年1月逮捕・不起訴)。虚偽の診療報酬明細を提出した不正請求・詐欺罪(共に再逮捕)だった。
鹿児島地裁は'19

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました