スポンサーリンク

「友達から変な男性ばかり紹介される。私はこのレベルの女なのか……」と悩む30歳女性に励ましの声

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.careerconnection.jp/?p=109132
投稿者は友達や知人から男性を紹介されるも、コミュニケーションをまともに取れない男性がほとんどだという。先日合った男性も集合場所から車で40分もかかる店に連れていかれ、「なぜこの店にしたのか?」を聞くと「母親に指定されたから」と返答され、幻滅したようだ。
「私に問題があるのかな?」
「なんだか、変な人ばかりあてがわれて、とても落ち込んでしまいます」
「申し訳ないですが、私はこの人を紹介されるレベルの女なのかと……」
と自己嫌悪に陥っていると綴った。
2021/01/23(土) 11:44:31
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました