スポンサーリンク

女性のための防犯対策を教えてください

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
一人暮らしでマンション住みです。
昨日インターホンが鳴って「宅急便です」と言われました。置き配が出来るようになり「置いといてください」と言って暫くしてから取りに行ったら荷物がありませんでした。
置き配の荷物がなくなることはマンションの構造上考えにくいですし、通販も何も頼んでないので荷物が届く可能性自体低いです。それに最近の宅配は宅配前にメッセージが入ることも多いですよね。
宅配業者の格好をして荷物を持っていましたが配送業者の会社名を名乗ってないですし、空き巣の下見か押し入りの可能性が高いと思って震え上がりました。
治安が悪くなりそうなコロナ禍でもありますし、防犯対策を見直したいと思いトピを立てました。
皆さんの知恵をお貸しください。
2021/01/22(金) 22:30:51
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました