スポンサーリンク

小・中学校の『鬼滅の刃』給食が話題 どこが鬼滅なのかメニューに込めた想いを直撃

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://sirabee.com/2021/01/23/20162495286/
■登場人物をイメージした献立
長野県御代田町では、(略)「全集中! 完食の呼吸 伍ノ型 鬼滅の刃給食」が町内の3小中学校の児童・生徒約1,380人に提供された。この献立が発表されて以来、この日を楽しみにしていた子供たち。本田養護教諭は「当日は大盛況だった」と話す。


■キャラクターの好物を献立に
岐阜県笠松町内の小中学生約1,800人は、昨年の10月に「炭治郎の思いやり&おもてなし給食」を楽しんだ。『鬼滅の刃公式ファンブック 鬼滅隊見聞録』には、登場人物の好物についての記載がある。
2021/01/23(土) 12:16:51
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました