スポンサーリンク

RMKのネイルは…肉球みたいなピンクベージュ♡手肌を美しく見せてくれる魔法の色【今夜もベスコス】

総合サイト
スポンサーリンク
セルフネイル派の味方!RMKの新作ネイル【今夜もベスコス VOL.50】
オンリーワンなコスメに出合うべく数千のアイテムを試す日々。美容ライター歴4年目、編集部随一のコスメオタクライター齋藤が本当に“いい”と思った美容アイテムを圧強めに語る「今夜もベスコス」。今回はRMKのネイルポリッシュについて。今宵も愛すべきコスメについて熱く語らせてください!!
オフィスでも浮かない!肉球ネイル
まだまだ続くおうち時間。なかなかネイルサロンに行けない方も多いはず。今回は、自宅にいながらもサロンクオリティの美爪が叶うネイルポリッシュをご紹介!
RMKの「ネイルポリッシュ」(¥1,500)ローズベージュのEX-37。素爪をキレイに見せてくれるカラーで、表現するならまるで爪に纏うファンデーション。なめらかな液状なのでパパっと塗ってもムラにならず、プロが塗ったようなちゅるんとした仕上がりになります。速乾性も高いのですぐに塗り重ねできるところも嬉しい!
二度塗りすると赤みがより引き立って、厚みもぷっくり。色味からしても猫の肉球みたいな感じで、かわいいんです♡
どんなコーデにも似合うし、オフィスシーンでも浮かない定番ベージュネイル。こちらはコレクションの限定色なので気になる方はお早めにチェックしてみて!
★美容ライター齋藤の超個人的おすすめコスメ【今夜もベスコス 記事一覧】はこちら
齋藤奈々(さいとうな

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました