スポンサーリンク

とんねるずの芸風は時代に合わない?TV復活は難しいとの声も

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.livedoor.com/topics/detail/19577342/
2人はまた「とんねるず」として出演して、テレビをおもしろくすることができるのだろうか。
「小室哲哉さんと同様に築いてきた時代が終わったという感じがしますので、それは難しいかもしれません。功労者なのは間違いないのですが、若い世代はわからないでしょうが、石橋さんの持ちネタの“オナラじゃないのよ”などの下ネタや、“パワハラ”要素を含む言動で笑いをとることが許された時代だからこそ。
今はコンプライアンスが厳しくなり、各局が視聴者やネットの目を恐れて自粛する、“とんねるずらしい芸”が放送できない時代なんです。なので、“見たい人が見る”YouTubeなどのコンテンツで新しい方向性を見出すかもしれませんし、2人にはそれだけのパワーがまだあると思います」(佐々木氏)
2021/01/23(土) 15:36:44
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました