スポンサーリンク

今週の12星座運勢ランキング!あなたの1/25~1/31週の運勢は?

総合サイト
スポンサーリンク
今週の12星座運勢ランキング!あなたの運勢は?
占い師・心理テストクリエイター・脇田尚揮さんによる今週の12星座占いランキング。幸運の鍵は、コンビニやお仕事帰りに寄れるようなお店でも買える身近なラッキーアイテム。あなたの今週の運勢がわかるひとこととともに、運勢ランキングを見ていきましょう!
まずは第2位から!
 
■2位 やぎ座「夢をイメージすること」
今週は判断力がアップ。叶えたい夢をワクワクしながらイメージしてみて。絵を書いてみたり音楽鑑賞をしたりといった、芸術的な事柄にツキがあるようです。恋愛においては、気になる相手を誘って映画に行くのも吉。ラッキーアイテムは、ランプ。
 
■3位 おうし座「地道さを忘れなければ楽しめる」
ポジティブなエネルギーに包まれる時。何をやっても楽しめそう。目先のことにとらわれず、長い目で地道な作業にコツコツ取り組んでいきましょう。初心を忘れずにいることが幸運の鍵。恋愛は穏やかムードと言えます。ラッキーアイテムは、トリートメント。
 
■4位 おひつじ座「慎重さがハッピーの秘訣」
今週のあなたは、冷静な判断が出来るでしょう。慎重さがハッピーの秘訣。この時期に頑張ったことは、自分自身だけでなく他人にもいい影響を与えそう。運気が開けて、楽しい気分で一週間を過ごすことが出来るでしょう。ラッキーアイテムは、キーホルダー。
&n

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました