スポンサーリンク

《結婚発表翌日ショックで病院へ》YouTuber恋人の「女子高生わいせつ画像要求」発覚に元欅坂46・今泉佑唯が出した「答え」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/43061
マホトが起こした過去の事件もあり、妊娠が発覚してすぐこそ周囲から不安の声も漏れてはいましたが、子を授かったことで両家のあいだで『しっかりと責任を持って育てよう』という話でまとまっていました。ところが、今回の件が明るみになり本人や親族関係者たちは困惑しています。さらに今回、マホトの口から“離婚”という言葉も出ました。実際、入籍はまだですが、それでも今のところ、今泉自身は『彼と別れる気はまったくないし、元気な赤ちゃんを産みたい』と話しています。2人は関係を立て直そうという意思があるようです」
2021/01/26(火) 17:49:50

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました