スポンサーリンク

洗顔の底力に驚愕!ジバンシイ漆黒の贅沢洗顔でお肌つるん♡

総合サイト
スポンサーリンク
 
2021年2月発売のコスメ情報│コスメカレンダー
ジバンシイ ソワン ノワール リチュアル ネトワイヤージュ
リッチなお値段だけど、期待以上の澄み切った肌に
ソワン ノワール リチュアル ネトワイヤージュ <洗顔ジェル> 175mL 13,500 円(税抜)
漆黒の「藻」の驚くべき生命力に着目し、最高潮の美しさに肌を引き上げるスキンケアシリーズ「ソワン ノワール」。2018年には新たな独自成分を追加し、従来の高い保湿力に加え、シワやハリといったエイジングサインにアプローチ。進化を遂げたソワン ノワール第3世代の誕生は瞬く間に話題となりました。
そんなソワン ノワール第3世代から、漆黒のジェルクリームで澄みきった肌に洗い上げる、スペシャルな洗顔料「ソワン ノワール リチュアル ネトワイヤージュ」がデビュー。シリーズ共通有用成分であるライフブラック・アルゲの他に、フランス産の天然のクレイ成分2種類を配合。細胞を若々しい状態に導きながら、高い洗浄力で汚れをクリアに取り除きます。
なめらかなジェルは水を加えると、キメ細やかな乳液状に変化。メイクを落として顔をぬるま湯で軽く湿らせてから、顔全体にやさしくなじませます。顔の中心から外側に流すようにマッサージ。最後は付属のスポンジで、軽く泡立ててるようにクルクルして不要な角質や毛穴の汚れをオフ。ピュアに輝く素肌へと磨き上げます。 

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました