スポンサーリンク

福田監督作品からTHE GREATEST SHOWMANまで…!映画マニア女子大生が選ぶおすすめ5選

総合サイト
スポンサーリンク
コロナ禍も、映画愛が止まらない♡絶対に観るべき映画5選
CanCam it girl 安藤美詞(みこと)さん。ジャンル問わず、映画が大好き♡
みなさん、映画はお好きですか? 泣いて笑って、怒って…と、登場人物に感情移入をしているうちに、気がつけば心が浄化されていた♡ なんてこともありますよね。おうち時間が増えて、コロナが落ち着く見込みもわからなくって…と、ちょっぴりナイーブになっている気持ちもきっと救ってくれるはず。ということで、安藤美詞さんにおうち時間が充実する映画を教えてもらいました!
おうち時間にぴったり!スマホ&PCで気軽に観られる映画は?
好きな映画はたくさんあるとのことですが、その中でも特におうち時間が充実する作品を選んでもらいました。どんな気分の日に観るのがピッタリかも聞いたので、何を観ようかと悩んでいる方はぜひ参考にしてみて。
映画はスマホで観たり、パソコンで観たり。気分よって変わります♪ 
■『明烏』(ジャンル:コメディ)おすすめ度★★★
借金を背負ったホストが主人公。借金返済のために周りの人を巻き込みながら奮闘するコメディ映画。キャスト:菅田将暉さん他
Q.どんな気分のときに観るのがおすすめ?
「思い切り笑いたいとき」
Q.感想を教えてください
「『銀魂』や『今日から俺は劇場版』を手がける福田雄一監督の作品で、観る前から期待値は高かったんです。実際に観てみる

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました