スポンサーリンク

【子どもが欲しくない】相手にいつ伝えますか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
前の話ですが、とても素敵な人との出会いがありデートを重ねたのですが「結婚前提で付き合って欲しい」と真剣に言われました。
私には遺伝性の疾患があるので子どもを産む気は一切ありません。ただ、花火大会に彼と行ったとき、小さい子が困ってる所のを見て優しく声を掛けて助けていました。そんな彼の姿を見て「この人は子どもが好きなんだな」と心が痛くなりました。
なので付き合って欲しいと言われたとき「私は病気で子どもは無理なんだよね」と伝えると色々質問をされた後、向こうは泣きながら何回も謝ってきました。
そして「付き合えないけどずっと幸せを祈ってます。ありがとう。」と言われて終わりました。私も彼には幸せになって欲しいです。

子どもが欲しくない理由に関わらず、いいなと思う人や彼氏にはいつ子どもの話をしますか?結婚前提だとまた変わってくるかもしれませんが様々な方の話を聞いてみたいです。
2021/01/28(木) 09:08:24
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました