スポンサーリンク

塗るまつエク!ほめられ率No.1のアナ スイの神マスカラ【今夜もベスコス】

総合サイト
スポンサーリンク
マスクメイクの主役!ほめられマスカラ【今夜もベスコス VOL.55】
オンリーワンなコスメに出合うべく数千のアイテムを試す日々。美容ライター歴4年目、編集部随一のコスメオタクライター齋藤が本当に“いい”と思った美容アイテムを圧強めに語る「今夜もベスコス」。今回はアナ スイのマスカラについて。今宵も愛すべきコスメについて熱く語らせてください!!






衝撃!KATEの話題の「小顔マスク」を丸顔の私がつけてみたら…【今夜もベスコス】


CanCam.jp(キャンキャン)



やっぱり目力が欲しい!
マスク生活でアイメイクに力を入れることが増えています。今まではあまりこだわっていなかったアイラインも、インラインを引くだけでガラリと印象が変わるし、アイシャドウもブラウン一辺倒だったのをピンクやオレンジに挑戦してみたら垢抜けて見えるし……。マスクをきっかけにメイクの主役がリップからアイメイクへと変化しつつあります。
とくに私が力を入れているのが“まつ毛”。まつ毛が際立っていると目力が3倍くらいUPして見えるような気がして、すっぴん風メイクのときでさえ、まつ毛メイクは絶対欠かしません! さらに私はくるんと上向きカールを作るために、高校生から毎月、まつ毛パーマに通っています。まつ毛が上がっているとすっぴんでもメイクしてる感が出るし、何よ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました