スポンサーリンク

家庭料理の味が好きじゃない

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹が空いたらコンビニで好きな物を買って食べたいです。
家庭料理や手作りの料理があまり好きではありません。
よく外食は味が濃いから嫌だ、飽きる、という声を聞きますが私は毎日外食か中食したいです。
キッチンが汚れる、料理が面倒くさい、嫌い、というのも要因の一つかなと思うのですが単純に外のご飯の方が美味しく感じます。
あまり母親や祖母の料理も美味しいとは感じませんでした。(ちゃんと作ってくれたし、文句言わず食べていましたが、あまり得意ではなかったと思います。)
これを言うと必ず えー と引かれてしまい同じような方に出会えたことがありません。
家庭料理が好き、実家のご飯が好き!と言える方が羨ましいです。
2021/01/28(木) 08:13:24
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました