スポンサーリンク

結婚相手との出会いは?|いつ・どこで出会ったの?あなたの運命の人がいる場所も占いでチェック!

総合サイト
スポンサーリンク
結婚相手との出会いは?|いつ・どこで出会った?運命の人がいる場所も占い
⒞shutterstock
年齢を重ねれば重ねるほど、将来のことを考えて恋人選びも慎重になりがち。ただ、あまりにも慎重になり過ぎると、結婚どころかなかなか恋人もできない事態に・・・。世の男女は一体どこで結婚相手と出会っているのか気になりますよね! そこで今回は、結婚相手や今の恋人といつ・どうやって出会ったか、実体験に基づいたリアルなエピソードを聞いてきました。出会いがないと悩んでいるあなた、ぜひ参考にしてみてくださいね!
 
既婚者に聞いた!結婚相手との出会いは?
⒞shutterstock
既婚者である諸先輩方は、一体どこで出会ったのか知りたいですよね。早速、結婚相手と出会ったきっかけについてアンケート調査をしてきました♪ 参考になるものがあるかも!
 
結婚相手との出会いはいつ、場所は?
まずは、結婚相手といつどこで出会ったのか聞いてきました♡ ランキングでチェックしていきましょう!
 
結婚相手と出会った場所ランキング
職場…39.4%
友達の紹介…15.7%
同級生…13.4%
飲み会・合コン…7.1%
習い事・趣味を通じて…6.3%
SNSのDMを通じて…4.7%
 
出会いの場とし

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました