スポンサーリンク

「スマートな断り方だな」と感心した言い回し

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ありますか?
主は、友達が妊娠したので「お祝いで頂いたブランド品とかサイズアウトしちゃって数回しか着てないきれいなものが結構あるから、もしよかったら
うちの子のおさがりいる?新品以外は苦手って人もいるのは知ってるから、嫌なら断ってね^_^」と聞いてみたら
「ありがとう^_^ 夫が、安くても新品を着せたいらしいから、気持ちだけで十分だよ。
せっかく聞いてくれたのにごめんね」と断られて
「スマートな言い方だなー」と感動しました(*´꒳`*)
私なら多分「ごめん、第一子だからできたら自分で服を揃えようと思ってて…」くらいしか
言えなかったと思います💦
2021/01/29(金) 22:57:53
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました