スポンサーリンク

大倉忠義 、ドラマ『知ってるワイフ』が低視聴率も“絶対に打ち切られない”理由

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/19947
「もともと'20年7月に放送予定だったのが延期されてしまったため、撮影は昨秋までにすべて終わってるんです。同時期にはロケの目撃情報もSNS上で相次いでいましたよ」(同・テレビ誌編集者)
満を持して放送が始まったものの、第3話までの平均視聴率は6・5%とふるわない。
「本来は東京オリンピックの時期に放送予定でしたから、視聴率はあまり取れないだろうと踏んでいました。しかし、オリンピックもドラマも延期され状況が変わったため、“いけるかも?”なんて期待していたんですが……。バラエティー番組に出演者をゲストで登場させたりして番宣も積極的にやりましたが、結局は想定どおりの数字です」(フジテレビ関係者)
2021/01/29(金) 11:49:03
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました