スポンサーリンク

思わせぶりな態度をとる彼が本気かどうかを見極めるのは意外と簡単!? 【恋するわたしたちのためのお悩み相談室】

恋愛
スポンサーリンク
友達以上恋人未満の関係は、ちょっぴりドキドキします。このまま付き合えたらしあわせだな、とつい思っちゃいますよね。しかし、なかには「〇〇みたいな人と付き合いたい」「誰よりも信頼できる」と言うくせに、いつまで経っても関係を発展せずに思わせぶりな態度をとる自分勝手な人も…。今回、恋するわたしたちのお悩み相談室に届いたのは、本気かどうか分からない彼に振り回されてしまっている女の子からのお悩みです。彼は本気
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました