スポンサーリンク

コンプレックス眉が垢抜けた!デジャヴュの眉マスカラが安くて優秀【今夜もベスコス】

総合サイト
スポンサーリンク
ボサ眉だってオシャレになりたい!【今夜もベスコス VOL.59】
オンリーワンなコスメに出合うべく数千のアイテムを試す日々。美容ライター歴4年目、編集部随一のコスメオタクライター齋藤が本当に“いい”と思った美容アイテムを圧強めに語る「今夜もベスコス」。今回はデジャヴュのアイブロウマスカラについて。今宵も愛すべきコスメについて熱く語らせてください!!






衝撃!KATEの話題の「小顔マスク」を丸顔の私がつけてみたら…【今夜もベスコス】


CanCam.jp(キャンキャン)



コンプレックス眉が垢抜けた!
顔の中で存在感を放つ私の太眉。時には眉毛に寝癖がついてしまうくらい長く、しかもコシのある眉毛がイヤでイヤで、高校時代は剃っては抜きを繰り返し。抜き続けていたら、いずれ生えてこなくなるのでは?と思いつつも、数日経てばしっかり生えてくる剛毛っぷりには頭を抱えていました。しかし時代は太眉ブーム(この時代になってくれて本当によかった泣)。今やおしゃれな太眉が流行っていますよね。眉頭がきちっと立っていて毛並みがあり、外国人のようなふさふさオシャレ眉毛。あんな眉になりたい!と毛並みを立たせるために眉マスカラをいろいろ試してみたのですが、この眉毛なのでもっとボサボサに見えてしまったり、地肌についてべちゃっとしたり。うまくいかずにトラ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました