スポンサーリンク

プロも大絶賛!江原道35周年限定のスペシャルなアイパレット

総合サイト
スポンサーリンク
 
2021年2月発売のコスメ情報│コスメカレンダー
江原道 マイファンスィー ミネラル アイシャドー パレット、トリートメント リップ ジェル
マイファンスィー ミネラル アイシャドー パレット
江原道 マイファンスィー ミネラル アイシャドー パレット 03 専用チップ2本付き 限定1種 6,800円(税抜)
女優やプロのメイクアップアーティストからも絶大な信頼を寄せられている自然派化粧品ブランド「江原道」。2021年、創業35周年を記念した限定アイシャドウパレットが登場です。
秀逸なファンデーションで一躍有名になったブランドですが、実はポイントメイクもかなり優秀。江原道ならではの美容成分たっぷりのパウダーや、鮮やかな発色、色持ちなど、1度使ったら手放せなくなる魅力が満載です。
限定スペシャルパレットにもその魅力が凝縮。鮮やかな赤にゴールドのロゴが映えるパレットは、無駄のないスリムな形で使いやすさも抜群! スタイリッシュでポーチにスッと忍ばせておきたくなります。ブラシとチップのWエンドツールが2本も入っているのもかなり嬉しいポイント。
マルチに使える絶妙な8色は、艶めきと透明感のある上品な発色です。上下の2色組み合わせるだけでバッチリ目もとがキマります。忙しい朝でも悩まずサクッとアイメイクが完成。もちろん単色でも、色を組み合わせてグラデーションにしてもOK。幅広く使

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました