スポンサーリンク

地上波は「まだ手を出せない」? バービーが明かした「生理」とテレビの関係

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
素敵な取り組みですが、地上波では難しい面もありそうです。

http://www.j-cast.com/2021/02/02404175.html
以前から「なんか生理が隠されてる」という風潮をなんとなく感じていたバービーさんは
「これ、初めての子中々情報が無い中でやっていくの大変だろうなって」
「お父さんしかいない家庭とか、どうやって教えていいのか困ってるんじゃないか」
といった思いから生理をテーマにした動画を発信したという。
「テレビのオファーもあったのでは?」と長谷川さんが尋ねると、バービーさんは「いやいや、地上波はあんまりまだ手出せないみたいですね」。20年8月にテレビ東京で「生理CAMP2020」が放送されたが、地上波オファーはこの1番組のみ。
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/2973240/
2021/02/02(火) 13:34:18
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました