スポンサーリンク

大学時代に恋愛ができず「青春を無駄にした。もう純愛できない」と嘆く22歳男性にエール相次ぐ

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.careerconnection.jp/?p=109741
女性と手をつなぐこともなく、もうすぐ大学を卒業するという22歳の投稿者。卒業後は院に進学するため、今後は時間の融通が利かなくなるため「忙しく恋愛する暇はないはずです。就職しても20代半ばになり、純愛できる時期はとっくに過ぎています」と無念がる。
一応、マッチングアプリに登録して1人の女性と3回ほどデートした経験はあるが、特に恋愛に発展することはなく、「あれは恋愛強者が経験人数稼ぐためのものだと思います」と恋愛に対する苦手意識を強めたようだ。
2021/02/02(火) 12:36:50
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました