スポンサーリンク

【今日のコーデ】旬のニュアンスカラーコーデは♡あえての締め色なしで抜け感UP!

総合サイト
スポンサーリンク
2月3日、今日の東京は晴れ。最高気温11度、最低気温2度の予報です(気象庁調べ・17時発表)。
快晴予報の今日のコーデは、まろやかなニュアンスカラーコーデにきまり。優しげなワントーンで、自然な抜け感を演出して。
淡色コーデはグレーを効かせて大人っぽく
コート〔共布ベルト付き〕¥29,000(COCO DEAL/ココ ディール)、ニット¥9,500(AKTE)、カットソー¥1,990(AMERICAN HOLIC<アメリカンホリック>)、スカート¥11,000(MERCURYDUO ルミネエスト新宿店)、バッグ¥5,900(アンビリオン<カカトゥ>)、靴¥24,000(ダイアナ 銀座本店<ダイアナ>)、ネックレス¥12,500(GEMMA ALUS<ALUS>)
ウール素材のロングトレンチコートは、中にニットを着てももたつかないゆったりとしたシルエットが嬉しい。ゆるやかなAラインシルエットが動く度に表情を生むから、重くなりがちな冬コーデに軽やかな印象をプラス。やわらかい表情を生むニュアンスカラーコーデには、あえて締め色なしでトライしたい。包み込むようなまろやかさが自然な抜け感を生むんです♡
CanCam2021年2月号「冬おしゃれ速攻あか抜けメソッド5」より
撮影/土山大輔(TRON) ヘアメイク/桑野 泰成(illumini.) スタイリスト/たなべさおり モデル/中条あやみ(本

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました