スポンサーリンク

マキアージュの下地で偽装美肌のできあがり。美容ライターが全幅の信頼を寄せる逸品【今夜もベスコス】

総合サイト
スポンサーリンク
やっぱりすごい!マキアージュの神下地【今夜もベスコス VOL.61】
オンリーワンなコスメに出合うべく数千のアイテムを試す日々。美容ライター歴4年目、編集部随一のコスメオタクライター齋藤が本当に“いい”と思った美容アイテムを圧強めに語る「今夜もベスコス」。今回はマキアージュの下地について。今宵も愛すべきコスメについて熱く語らせてください!!






衝撃!KATEの話題の「小顔マスク」を丸顔の私がつけてみたら…【今夜もベスコス】


CanCam.jp(キャンキャン)



きちんと肌を演出するキーアイテム
大事なオンライン会議がある日、楽しみにしていたデートの日……隙のないきちんと肌を演出したい日ってありませんか? 綺麗な肌なら接近戦でもPC越しでも自信がもてちゃいますよね。そんな完璧なベースメイク作りに欠かせない、私が数年前から信頼を寄せているアイテムがこちら。
マキアージュ「ドラマティックスキンセンサーベース EX UV+」(¥2,600)です。きちんと肌を演出したいのに、下地? と思いますが、ノンノン! 隙のない肌を自然に作るにはファンデ以上に下地が絶対絶対大事なんです! これは毛穴レス肌を研究し尽くして数十年の私が断言します。
(ちなみに言うと、少し前にご紹介したマキアージュのファンデも超絶素晴らしいデス……)

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました