スポンサーリンク

田村淳、五輪聖火ランナーを辞退 森会長の発言に「ちょっと理解不能」「人の気持ちを削ぐ」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.oricon.co.jp/news/2183577/
「オリンピックはコロナがどんな形であっても開催するという、ちょっと理解不能な発言をされていらっしゃいました」と、森会長の“強行開催”発言を指摘。
さらに「聖火ランナーをやると人が集まるからという理由で、タレントは田んぼに聖火をもって走ることをですね、森さんは推奨されていたんですけど。こういう発言を冗談なのか何なのかわかりませんけども、ポロッとしてしまうところが昔から森さんが変わってないと思いますし、人の気持ちを削ぐというか、僕はどうしても同意しかねる」と、森会長の発言によって辞退を決意したことを説明した。
関連トピック
http://girlschannel.net/topics/3183022/
http://girlschannel.net/topics/2655680/
2021/02/03(水) 21:52:42
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました