スポンサーリンク

娘の愚痴がしんどい

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の娘です。
毎日学校から帰ると友達や部活の愚痴を聞かされます。ほぼ毎日似たような内容の話で、しかも正直気にしすぎだと言うレベルの話なので、聞いていてしんどいです。はっきり言って、友達や恋人なら完璧に縁を切っていると思います。
十分話を聞いた後でお菓子を食べようと誘ったり少し手伝いをして欲しいと頼んだり、気分転換を提案しても嫌がられるし、学校のスクールカウンセラーを勧めてもあんなのは嫌だと言われます。夫は帰りが遅いため、この点については頼れません。
もちろん、愚痴を聞くのも親の務めなのはわかっていますが、もう嫌です。思いやりが感じられるならまだしも、私の都合や気持ちはガン無視です。
どうすればいいですか?
2021/02/04(木) 23:11:32
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました