スポンサーリンク

意外な人物に要注意?男子がついつい浮気しやすい相手4つ

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
地元の友達「地元の男友達が、帰省を機に同級生と浮気をしています。どうやら同窓会で再会し、意気投合してしまったらしい。」(30代/女性/販売)ルックスがめちゃくちゃ好み「職場にタイプの後輩が入ってきたとき。しかもなぜか俺をすごく慕ってくれて。彼女がいるからダメだとわかっていながらも、あのときは浮気しちゃいましたね……」(30代/男性/営業)彼女と正反対のタイプ「元カレが私とは正反対の、小動物系女子と浮気をしていた。しかも彼から『お前にはないところに惹かれてしまった。もう浮気相手とは会わないからやり直したい』と言われたんです。それで最初は許したんですが、だんだんイライラしてきて。『だったら私も彼とは真逆の玉〇宏と浮気したいわ!』と思ったので別れました」(30代/女性/広告)彼氏がいる女性http://googirl.jp/renai/200312006/
2020/03/13(金) 19:50:06

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました