スポンサーリンク

ドケチ女エピソード!

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ドケチ男エピソードが盛り上がっていたので、女版を語りたいと思いました。
主のエピソードはいつもケチケチな職場の同僚がくれた、旅行みやげの小さなクッキー1枚。
〇〇行って来ました〜とかパッケージに書かれている安〜いやつで、散々周りに配って最後の最後に残ったものなのが丸わかりで、粉々に砕けて砂のようでした涙
またパッケージされたビニールも傷だらけというかシワシワで、手渡された時本当にナメられているな〜と悲しくなりました。
私だったら、そんなシワシワになったパッケージの粉々になったクッキーなんて失礼過ぎて人にあげないです。
皆さんは何かエピソードありますか?楽しく語りましょう!
2021/02/06(土) 21:19:33
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました