スポンサーリンク

小川彩佳アナを襲う不倫女性の〝マウンティング暴露〟 離婚は不可避か

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2720775/
ここまでが第一幕。すると、今度はAさんが6日、「NEWSポストセブン」で不倫報道の裏側を暴露。早々と第二幕の幕が切って落とされた。
謝罪しつつも豊田氏との楽しい思い出を並べるAさん。そのふるまいは小川アナに対してマウントを取りにいっているようにも見える。案の定、ネット上では「嫌な感じ」「火に油」「どういう神経しているのか」と批判を招いている。
小川アナは医師の父をとても尊敬しており、その流れで同じく医師の豊田氏に魅了された部分がある。それがフタを開けてみれば、コソコソとAさんと密会を繰り返していた。夫の裏切り行為とAさんの〝マウンティング暴露〟でほとほと疲れ果てた小川アナが「離婚」を選択してもおかしくない――。
↓こちらがAさんのインタビュー記事
http://www.news-postseven.com/archives/20210206_1633820.html
2021/02/07(日) 09:15:43

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました