スポンサーリンク

粉吹き肌がプリッと蘇る!超乾燥肌におすすめのシカクリーム【今夜もベスコス】

総合サイト
スポンサーリンク
乾燥肌を救った神クリーム【今夜もベスコス VOL.65】
オンリーワンなコスメに出合うべく数千のアイテムを試す日々。美容ライター歴4年目、編集部随一のコスメオタクライター齋藤が本当に“いい”と思った美容アイテムを圧強めに語る「今夜もベスコス」。今回は韓国コスメのクリームについて。今宵も愛すべきコスメについて熱く語らせてください!!






アルマーニの神クッションファンデがケタ違いに良すぎる…沼落ち確定!【今夜もベスコス】


CanCam.jp(キャンキャン)



乾燥肌のレスキューアイテム
今、人生で初めて肌が粉をふきました。しかも顔全体が。寝る前に加湿器のスイッチをオンにし忘れたのが原因だと思いますが、朝起きたら顔じゅうがパリッパリ……。触るとザラっとしていて、目周りはくすみ、血色が悪くてもはや具合が悪そうに見える(焦)。そんな砂漠化した肌にダッシュで塗ったのがこちら。
韓国コスメブランドVTの「シカクリーム」(右)と、韓国の製薬会社が作ったセンテリアン24の「マデカクリーム」(左)です。
韓国発祥で日本でもお馴染みのシカクリームは、ダメージを負った肌の再生力に優れていることで、再生クリームとも呼ばれています。マデカクリームも再生クリームなので、肌の炎症を抑えてくれたり高い保湿効果が期待できます。
VTのシカクリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました