スポンサーリンク

29歳女性「交際止まりの女。もう結婚はダメかも」 同棲中、家事を何もしなかったという投稿に厳しい声

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.careerconnection.jp/?p=110463
原因は、面倒くさがりで家事を何もやらなかったことだ。投稿者は、
「彼が仕事から帰ってきた後、2人分の食事をつくるさなか、数時間も前に帰宅していた私は寝転がってスマホゲームをしてるだけ」
「何かと理由をつけて愛嬌でごまかせば彼も笑ってくれる、そうやって毎日を”耐えて”いた」
と明かす。

投稿者の一人暮らし時代は、「コンビニ弁当やお菓子ばかりだった」そう。同棲前、彼氏は「一緒に頑張ろう」と言ってくれて、彼女も前向きな気持ちでいたようだ。しかし「頑張れなかった」という投稿者は、
「こういう人間なんです、私。」
「まともな男性と同棲したら終わりかもね」
などと反省や弁明を綴った後、「どこまで行っても交際止まりの女なんだと思う」と希望のない自己分析をしていた。
2021/02/07(日) 11:58:55
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました