スポンサーリンク

好きになっちゃう…♡女子が付き合う前の男性にされて嬉しかった言動11選

総合サイト
スポンサーリンク
さらに惚れる♡ 付き合う前の男性からされて嬉しかった言動・LINE
付き合うか、付き合わないかのあの期間。もどかしさもありますが、一番恋愛のドキドキを楽しめる時期だったりもしますよね。
やってくるLINEのひとつひとつに一喜一憂したり、「どういう意味?」と彼の真意を探ったりした方も多いのではないでしょうか。今回は、女性160名に聞いた「付き合う前の男性にされて嬉しかったこと」を、言動編・LINE編に分けてご紹介。今回は「言動編」をお届けします!
付き合う前の男性にされて嬉しかったこと【言動編】
【1】デート先・お店選びをしてくれる
「オススメの美味しいお店に連れて行ってくれる」(回答多数)
「自分好みの店/行きたい店に連れて行ってくれる」(回答多数)
「出かけたい場所やお店を複数列挙し、選べるようにしてくれる」(回答多数)
「デートプランや何かを選択する時に決めてくれる」(回答多数)
「デートで行きたい場所やお店を率先して探してくれて、念入りに調べてくれる」(回答多数)
「ここ行かない?」と率先してデートプランやお店を選んでくれるのって嬉しいですよね。もしも自信がない場合には、複数列挙することがオススメ。とにかく自分とのデートを楽しみにしてくれて、場所を探してくれたという事実が重要です!
【2】自分の言ったことを覚えてくれている
「自分の好みを覚えていてくれる」(回答多数)

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました