スポンサーリンク

神尾楓珠 驚きの「モテ期伝説」明かした イケメンすぎて渋谷でまさかの「胴上げ」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

神尾は卒業式で「ブレザーのボタン3つと両袖のボタン(2つ)と校章のバッジとネクタイと、最終的にカーディガンまで取られましたね」と明かした。
また、友人と渋谷に行った時に「飲み会を解散している人たちから『記念写真を撮ってよ』」とカメラマン役を頼まれた。そして「撮ろうとしたら『めっちゃイケメンじゃん!』ってなって『来て、来て、来て』って言われて行って。そしたら胴上げされました」と驚きのエピソードも明かした。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/02/08/kiji/20210208s00041000680000c.html
2021/02/09(火) 12:26:51
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました