スポンサーリンク

デビュー1周年のSixTONES、もうシックストーンズとは言わせない!?6人の絆をさらに深める企画に挑戦!

総合サイト
スポンサーリンク
デビュー1周年を迎えたSixTONEが、2月13日(土)放送の『1億3000万人のSHOWチャンネル』(日本テレビ系・毎週金曜21時)に6人全員で登場。グループの絆を固める企画に挑みます。
(C)日本テレビ
櫻井翔さんが局長を務める同番組は、今や1億3000万人がクリエイターで誰でも企画を考え発信しうるこの時代に、芸能人や文化人、アスリート、そして視聴者の皆さんの「やってみたい」「見てみたい」が詰まった企画をどんどん実行していくバラエティ。同日は、狩野英孝さん、みやぞんさん、森七菜さん、小峠英二さん、羽鳥慎一さんも出演します。
今回、「ストーンを使ってSixTONESの絆を固めたい」と題して、SixTONESがバランス良く石を積み上げていく「ロックバランシング」に挑戦することに。
未だに“シックストーンズ”とグループ名を間違えられることもあるという彼らにとって、正式なグループ名をしっかり刻み込んでもらうという目的も。6人が1人1個ずつ合計6個の石を積み上げ、1人ずつバトンを繋ぎ、デビュー1周年を祝した作品を完成させ、より絆を固めることはできるのでしょうか!?
企画を聞いた当初、できるのか不安の様子も、いざ、スタジオに集められたたくさんの石を前にすると、一気にテンションが上がるメンバーたち。
さらに、ロックバランシングの第一人者が先生として登場し、絶妙なバランスで石を立てていく姿に大

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました