スポンサーリンク

サイレントモラハラ被害者

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
サイレントモラハラとは非言語メッセージ(無視する、空気で威圧感を与える、ため息をつく等)を使って精神的な嫌がらせをする陰湿なハラスメントです。
私の元パートナーが上記の様な嫌がらせを与えてくる人でした。
私はいつも、自分が何かしてしまったかな…と考えても分からず、知人に相談したところ『サイレントモラハラ』というものだと気付きました。
今は別れましたが、自尊心がボロボロで辛いです。
同じような方がいらっしゃったら、語り合いたいです。
具体的に暴言を吐かれたり暴力を振るわれたりではないので、誰かに話してもその辛さを理解してもらえません。
2021/02/10(水) 17:59:50
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました