スポンサーリンク

北川景子が今欲しい!おうちで使える進化した“有酸素運動グッズ”が大集合

総合サイト
スポンサーリンク
2月11日(木)放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系・毎週木曜22時)は、北川景子さんと芳根京子さんが登場します!
(C)TBS
櫻井翔さんと有吉弘行さんがMCを務める同番組は、今話題の人物や芸能人の願望・疑問・悩みを解決したり、実現していくバラエティ。この日は、準会員として、見取り図(盛山晋太郎・リリー)、サーヤ(ラランド)、池田美優も出演します。
(C)TBS
「ゲストの為に商品厳選!絶対買いますショッピング」では、北川さんが今欲しい、「おうちで使える“有酸素運動グッズ“」がスタジオに大集合。
縄跳び・ルームランナー・フィットネスバイクはこんなに進化している!? 最新グッズを目の前に、北川さんがガチでショッピング。果たして、北川さんが選んだものとは!?
(C)TBS
「北川景子&芳根京子!仲良し美人女優の気になる数字!」では、どんな生活をしているのか想像もつかない2人を、数字にまつわる質問で丸裸に。「1日でスマホを見ている時間は?」という質問では、芳根さんの驚きのプライベートが明らかに。さらに、北川さんと芳根さんの意外すぎる仲良しエピソードも飛び出します。
(C)TBS
「夜会ツボモネア!」では、北川さんを笑わせるべくモノマネアベンジャーズが5名登場。笑い上戸の北川さんが、モノマネ芸人 珠玉のネタに耐えることができたらギャラUP のチャンス! 果たして、北川さんは笑

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました