スポンサーリンク

マツコ・デラックス 話題のクラブハウスで“地獄の3日間” 有吉も即やめた!

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2748243/
一方マツコは、いきなり大量に招待状が届いて「恐怖を感じた」と明かした。
「いまはわかったけど、クラブハウスの招待状でパニックだったわよ。何かわからない状態で3日ぐらい過ごしたから、何が起きてるのこれ、世の中でって。送ってくる人の電話帳の登録の名前でくるのよ。様々な呼び方でなんでこんなに招待状届くのと思って。何十人と送られてきて、まじ恐怖だった。3日間ぐらい」
クラブハウスはまだ日本で広まり始めたばかり。冷静なマツコは「現時点で聞く限りはおぞましい状況ね」と流行に乗る気はない様子。
2021/02/13(土) 00:01:50
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました