スポンサーリンク

「カプセルホテルかも」川沿いを歩いていると愛らしい光景に癒された

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ある日、野鳥写真家の宮本 桂(@KE_mi)さんが川沿いを歩いていると、とても可愛らしい光景を目の当たりにしたといいます。どのような光景だったかというと…。・・・カプセルホテルかもマス目状の護岸の一つひとつでコガモが羽を休めている様子が、小さな区切りの中に宿泊するカプセルホテルをほうふつとさせます。自然界でもっともキュートなカプセルホテルに、「1羽ずつ綺麗に収まってる」「可愛らしい!」「こんなことがあるんですね」といった声が寄せられていました。http://grapee.jp/602845愛らしい光景に心が和みますね!
2018/12/11(火) 16:39:07

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました