スポンサーリンク

北川景子、離婚を考える!?“交際ゼロ日婚”相手の永山瑛太に「甘えてください!受け止めます(笑)」と男前発言

総合サイト
スポンサーリンク
北川景子さんが、TBS金曜ドラマ枠で放送されるオリジナルストーリー『リコカツ』(TBS系・毎週金曜22時)で主演を務めることに! 北川さんが同枠に出演するのは10年ぶり。永山瑛太さんと運命的な出会いをし“交際ゼロ日婚”するも、離婚を考える夫婦を演じます。
(C)TBS
今回、北川さんが本作で演じるのは、ファッション雑誌の優秀な編集者・水口咲。大手広告代理店勤務だった父と美魔女モデルと呼ばれる母を持ち、現代的で自由な家庭で育った自分に正直な女性です。
そんな咲と運命的な出会いをしたのが、瑛太さん演じる緒原紘一。紘一は航空自衛隊に編成されている航空救難団のエース隊員で、厳格な自衛官一家で育った絵に描いたようなカタブツ人間です。
自由奔放と生真面目…まるで正反対な2人は、運命的な出会いをきっかけに交際ゼロ日でスピード結婚。華やかな結婚式を終え、幸せな新婚生活が始まると思われたのですが、同じ家で暮らし始めた2人は、互いの生活習慣の違いや結婚生活に求める価値観の違いで意見が食い違い、大喧嘩に。売り言葉に買い言葉で、新婚早々離婚を決意します。
ところが、職場や家族・友人から盛大に結婚を祝福され、将来を期待される新婚夫婦は、周囲になかなか離婚の決意を切り出せず、水面下で離婚に向けた活動“リコカツ”を始めることになり…。
「離婚は事実において結婚の破壊ではない。 むしろ、結婚を維持する第一条件であ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました