スポンサーリンク

堂本剛「6月ジャニーズ退所」情報 ヒントは昨年リリースしたシングルにあった!

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/johnnys/2757870/
同曲は剛が作詞作曲を担当。ジャニーズ元社長の故ジャニー喜多川さん(享年87)が剛と光一のデュオを「KinKi Kids」と名づける前に「KANZAI BOYA」と命名した実際の秘話に着想を得た。2人は、「KANZAI BOYA」というデュオ名に当時、「めっちゃダサいやん!」とドンベコミしたが、今では「愛おしい」と声をそろえるほど愛着を持つ。
知人の話。
「思い入れのあるこの曲のリリースから1年を節目とし、今年6月に退所する方向で調整中と聞きました」
剛とジャニーズの契約更新月が6月との情報も浮上。更新をせずに6月で円満退所するといわれている。
2021/02/15(月) 08:21:39
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました