スポンサーリンク

うお座は運命的な出会いがあるかも!【2/23までのLOVE&SEX運】

総合サイト
スポンサーリンク
2/10〜2/23のうお座の「キワドイ♡LOVE&SEX運勢」【しろくろ星占い】
話題の占い師・Love Me Do先生の「しろくろ星占い」は、人の二面性を暴く占い連載。基本性格&隔週の運勢に加え、月に2度「アブナイ♡LOVE運勢」をお届け! “○しろ”のLOVE&SEX運と、“●くろ”のLOVE&SEX運、毒にするか薬にするかはあなた次第です♪
2月10日〜2月23日のうお座の「キワドイ♡LOVE&SEX運勢」
○しろ
愛は傷つくからこそ尊いと思うようにしましょう。そうすれば、あの人と上手くいくかもしれません。また、この時期は不思議な縁や運命的な出会いを引き寄せやすくなりそう。「どうしてもこの人が欲しい!」「あの人を絶対に手放したくない!」と思うような人がいたら、自分から進んで行動して手に入れて。
●くろ
あの人を自分のモノにしたい? なら、Hしちゃえばいいんじゃない? あなたが誘惑すれば、絶対に相手はノッてきます。そして、あなたにメロメロになっちゃうはず。
【しろくろ占いとは】
しろくろ星占いは、人の二面性から占う12星座占いで、あなたの性格が○しろにもなるし●くろになる…。または、○しろの方の性格が合う人もいれば、●くろの方の性格が合う人もいます。もしくは、両方を兼ね備えていたりも。それと、○しろは、純粋さとしてもとらえられたりや、逆に●くろは、心の葛藤、闇の部分として

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました