スポンサーリンク

公邸になぜ住まない?野田元首相が菅氏に「わがままだ」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.asahi.com/articles/ASP2H459CP2HUTFK00L.html
福島県沖を震源とする13日夜の地震では、菅氏は発生から20分ほどで赤坂宿舎から官邸に入った。野田氏は「首都直下型地震だったらどうなったか。道路が陥没し、倒壊した建物で、道路寸断される可能性がある。信号機も機能しないかもしれない。そんなときに赤坂と永田町は目と鼻の先だけれども、20分では到達しないだろう」と指摘した。
「(公邸なら官邸まで)歩いて0分だ。なぜ入らないのか。いまは空き家だけど、1億6千万円の維持管理費がかかっている。総合的に考えても、公邸に入らない理由が分からない」とただした。
2021/02/15(月) 23:10:47
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました