スポンサーリンク

「気持ち悪い」と言われた過去も…約10㎏の胸をもつグラドル・ももせももの苦悩「グラビアが私をポジティブに」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.oricon.co.jp/special/55896/
――もともとグラビアアイドルが好きだった…とのことですが、その理由は?
【ももせもも】特にMEGUMIさんが好きでした。初めてお見掛けしたのは小学4年生のときだったと思うんですけど、すでに発育がよくて、それがコンプレックスだった私は、MEGUMIさんのおかげでポジティブに受け止められたんです。MEGUMIさんを見ると、心が落ち着いたことを今でも覚えています。
――胸のことでからかわれたりすることも多いかと思うのですが、いやな思いをしたことはありますか?
【ももせもも】学生のころは“タブー扱い”みたいになっていました(笑)。なので、同級生から直接からかわれたり…という記憶はほとんどないですね。でも、銭湯とか温泉で、知らない人から「なにあれ…?」「気持ち悪い」という声が聞こえてくることはあります。最初は傷ついたりもしましたけど、もう乗り越えました。
――そんなご自身の胸のことを、現在ではどのように捉えていますか?
【ももせもも】Mカップだからこそグラビアのお仕事ができている…ということもわかっているので。今はポジティブな気持ちの方が大きくなってきています。嫌だった時期のほうが長いから、まだ完全に帳消しにはできていないですけど(笑)。
2021/02/18(木)

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました